人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍野村の9月

急に涼しくなった9月2日
山梨県、山中湖近くの忍野村へ・・・

日曜日ということで忍野八海は観光客で大賑わい。
その混雑を避けて湧池から流れ出る小川に沿ってゆっくりと散策を楽しみました。
忍野村の9月_b0066502_221463.jpg

下流から上流へと

忍野村の9月_b0066502_2213541.jpg


さらに上流へ
忍野村の9月_b0066502_2223963.jpg


忍野村の9月_b0066502_2234986.jpg


忍野村の9月_b0066502_2242218.jpg


3羽の鴨たちが楽しませてくれました。
by may158 | 2007-09-03 22:05 | 山梨 | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2007-09-04 08:21 x
メイさん ~~~ヾ ^∇^おはよー♪御座います

忍野村の風景見せてもらってます。
静かな良い流れが感じられますね(^^♪
あちらで 鴨の水浴び遊びとハギの画像が印象的だったわ!
Commented by メイ at 2007-09-04 11:53 x
夢さん(^^♪
早速お出かけいただいてありがとう~

いつか河口湖へお出かけのとき寄ったことが?
もう湧き水の池の周りは観光地化されてにぎわってますが、それ以外は静かな村のたたづまいも~

なんだか懐かしい小川の流れでしたよ。
Commented by あおの ひろ at 2007-09-05 10:17 x
川のある風景はとても好きです。
カモさんたちも気持ちよさそう。
Commented by メイ at 2007-09-05 20:24 x
あおのひろさん、
湧き池からあふれ出る?水が流れるのでとても清らかな流れでした。
鴨もノンビリとして幸せそうでしたよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 忍野村の9月 花野・・・箱根で >>