人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐梯山

磐梯山_b0066502_1143162.jpg


五色沼から見た磐梯山。
なんだか噴火で吹き飛ばされた山の形がいまだに痛々しい・・・・
by may158 | 2005-07-02 01:16 | 東北 | Trackback | Comments(5)
Commented by yamaseiID at 2005-07-03 17:15
メールいただいたので、ついでにこちらにお邪魔した。(^。^)
メイさんは、国内の山はもちろん、海外の山にもいかれているのですから
私のような山の超初心者には、山のことは分らないのですが・・・・
山形のついでに立ち寄れるところといえば、刈田→南蔵王の芝草平とか、福島の浄土平→一切経山→家形山(魔女の瞳の沼あり)あたりはいかがでしょうか?
もしくは浄土平から鎌沼→谷地平往復コース(このコースはまだ行ってませんが、近いうち行くかもしれません)
どちらも既に行かれていたらごめんなさい。
Commented by メイ at 2005-07-03 18:16 x
やませいさん、突然でごめんなさい。
さっきメールでおたづねしたらエラーとなったので送信できてないと・・・あきらめてましたが届いてましたか・・・ほっ(*^_^*)

ありがとうございます。
これから教えていただいた地名でいろいろ検索して見ます。また分らないところおたづねさせてくださいね。

蔵王はいかがでしたか。
もう十分歩いて・・・(^^)v 翌日も・・は無理の距離でしょうか。
楽しみなのですよ~
Commented by 高山 at 2005-07-03 18:39 x
やませいさん ここ2年前皆さんと行きましたね~。丁度西吾妻の紅葉も見頃で感激しました。
やませいさんは ちゃんと下見完了したようなので、その節のガイドはお任せします。よろしくお願いします。
Commented by yamaseiID at 2005-07-03 21:00
蔵王は写真撮りながら4時間弱の歩行距離ですから、私には翌日はダメですが、メイさんでしたら大丈夫なところだと思いますよ。(^。^)
今日、浄土平に高橋さんを誘ったら、蔵王の疲れがまだあるのでダメだといわれましたが・・・・
高山さん、蔵王は任せてね!といいたいところですが、持病のヘルニアが少し問題です(^。^)
Commented by メイ at 2005-07-03 22:16 x
やませいさん、往復4時間弱ですよね~・・・では大丈夫かも(^^ゞ
でもあの山も木がないところだけしょうから・・・暑さも計算に入れないといけませんね~
山形市内のホテル泊から山寺コースなんていうのも選択肢かなとも思ってますよ。これならお天気もあまり関係ないし・・・・
高橋さん、写真に全力を尽くされた・・・?(>_<)

ヘルニア早く良くなっていただきたいですよ~!(^^)!
なににしてもお世話になります。どうぞよろしく~
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏の思い出 弁天沼 >>