人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中腹で(アルプスのゲレンデ)

中腹で(アルプスのゲレンデ)_b0066502_17324562.jpg


上と同じランチを取ったホテル。
ここも2000mぐらいのところ・・・

チロル地方をバスで移動中に目に付くのは家の壁に素敵な絵が描いてあること。
このエーデルワイスのような花が多いがブーケになっていたりでいろいろ。

後方には3000mの山がそびえて
by may158 | 2005-03-23 17:37 | オーストリア | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆっぺ at 2005-03-24 18:51 x
とても静寂で素敵なところですね。私も行ってみたーい!!
Commented by may158 at 2005-03-24 22:00
わおぅ、ゆっぺさん~ようこそ(^o^)/

そのうち一緒に行きませんか?
のんびりゆっくりとスキーを楽しむ・・・・滑ることさえ出来ればあまり体力が要らないと思うのだけど(^^ゞ

ロックさんのことありがとう。
ちょっと心配だったの。

名前
URL
削除用パスワード
<< 中腹のホテル(アルプスのゲレンデで) オーストリアンスキースクール >>