人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストリアンスキースクール

オーストリアンスキースクール_b0066502_0194019.jpg


ひざの曲げ方、足の開き方
思わず見入ってしまうほど・・・・
ボーゲンを熱心に習う小さい子たち。

2人づつ並んで滑っていく様子にこちらは滑るのも忘れて・・・(^^♪

どの子もとても可愛い。

いつかオリンピックで活躍する子も・・・?
by may158 | 2005-03-20 00:23 | オーストリア | Trackback | Comments(2)
Commented by 豆まま at 2005-03-20 07:38 x
なんてかわいらしい写真なんでしょう!スポーツでも音楽でも子供の時に身につけた事は一生の特技になるんでしょうね。オリンピックでいつもオーストリア勢が表彰台独占する理由がわかりました。
ブログの大きな画像楽しませて頂いてます。
Commented by メイ at 2005-03-20 16:18 x
豆君まま、じゃましなように遠くから写したので・・・ちょっと残念画像(^_^;)
ほんとに可愛くて低学年のようでしたよ。
まだ孫のいない人なんか「一人つれて帰りたい・・・」なんて(>_<)

小さいと気に身についたことって強い?ですね~
同行の84歳の男性は5歳のときから滑っていたとか・・・一番上手かったですよ~
私も10歳ぐらいから滑ってはいるのですが途中が子育て??などでぼこぼこ抜けて・・・
でもこれからも楽しめれば・・・まぁいいか~(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 中腹で(アルプスのゲレンデ) オーストリアン スキースクール >>