人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内ファンタジー

丸の内ファンタジー_b0066502_18242490.jpg



丸の内ファンタジー_b0066502_18251117.jpg



丸の内ファンタジー_b0066502_18272197.jpg


丸の内ファンタジー_b0066502_1828621.jpg


大きなツリーを写した中に人物が・・・
拡大してみました。
師走の宵、淡い色のスーツで人待ち顔?
いろいろと想像たくましく(>_<)
by may158 | 2010-12-07 18:28 | 都内で | Trackback | Comments(6)
Commented by yumerodo at 2010-12-07 20:48
都会!都会の夜!
正に丸の内ファンタジー(* ̄ー ̄)v
おぉ~おしゃれな待ち人ですね~ 普通のサラリーマンじゃないな~芸術家とまでいかない雰囲気だし・・
あはは~思わずメイさんと一緒、想像たくましくしてしまいました^^;
Commented by machi3mm at 2010-12-07 22:48
メイさんのカメラの色調に透明感があっていいですね~!
人の集まるところ、いろんな場面に想像がふくらんで人間ウォッチングですね(笑)
このツリーが豪華で素晴らしかったですよね。私の撮ったツリーの中にイケメン君が入っていて・・ひとりでニンマリしてますよ~
Commented by メイ at 2010-12-08 15:21 x
夢さん、今日はさすが冬らしいきりっとした空気です(^^♪
東京に住んでいてもめったにこんな夜の都心に出ることはないのですよ~
だからきょろきょろしながらやたら写したら・・・気がつかないままに人物があちこちに写ってました(^^ゞ

白っぽいスーツにキャメルのマフラーと靴、普通の勤め人ではないわね~
では何かしら・・・なんてね。
これ以上画像を大きくすると想像の余地が減るもので・・・(^_-)-☆
風景は何度か撮っているのですが人物が入るとまた違って見えてね。

夢さんの風景もとても素敵でした。
浜辺の柿木の影なんて・・・もう良いな~と拝見です。
ありがとう!
Commented by メイ at 2010-12-08 15:29 x
まちさん、なんだかとても明るい色に仕上がって夜らしくないのです(^^ゞ
それですこし暗めにしてますが・・・
ISOを最高にしてただけ・・・

人物は特に狙わなかったのですが・・・・何しろシャッターが下りるまで10秒もあってどんどん人が入れ替わるという偶然ばかり。
でも面白いわね~
先生がどうしてみなさん風景に人を入れないのですか、おもしろいのにといわれてのがやっと分るように~
見慣れた風景に人物が入るとまた違ってきますね。
ほんとテーマがあると撮り易い!(^^)!
こんなこともやってみて初めて分かることでした。

なに~イケメン(^^)/?ひとりでにやにや・・・?それはずるい(>_<)
ぜひ見せてもらわなくっては!(^^)!

Commented by 秋の蝉 at 2010-12-10 21:04 x
メイさん、こんばんは~素晴らしい画像ですね、夜のホテルに出かけても最初からあきらめますが~~最初の写真も好きですね、この時の人物はぼかし、目を見張りました。ありがとうございます。
Commented by may158 at 2010-12-11 10:41
秋の蝉さん、おはようございます。
はや師走も11日・・・・なんだか早くってね~
写真は丸の内の新丸ビル。クリスマスツリーを撮りにいって~
ツリーばかりに目が行ってたのですが思わぬ風景が写っていたりで
面白がっています。
いつもカメラはオートばかりでしたがきちんと使いこなすともっといろんな写真が楽しめる・・・と分りましたが、さてどこまで覚えられるか(^^ゞ
楽しみながらゆっくりとですよ(^_-)-☆ありがとう~
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜の噴水 伊豆の海 >>