人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名残の桜・・・代々木公園

つくづく東京は桜が多いと思います。
車で15分ほどの代々木公園はいうまでもなくその途中さくらの名所がいくつかある・・・
ほんの1週間ばかりの桜狂想曲?
そろそろ終盤です。
 
名残の桜・・・代々木公園_b0066502_2118582.jpg

代々木公園からもドコモビルが見えてました。

名残の桜・・・代々木公園_b0066502_21194971.jpg


春休みだからでしょうか
小さな子たちが楽しそうでした。

名残の桜・・・代々木公園_b0066502_21213375.jpg


そろそろ新学期が始まる孫と舞い散った花びらを集めては頭上からはらはらとちらして
あそびました。
ほどなく、アメリカン(多分)の若い女性二人が同じ事を始めて!
名残の桜・・・代々木公園_b0066502_2126179.jpg


名残の桜・・・代々木公園_b0066502_21265168.jpg






絶え間なく花の散る公園の片隅に椿が一輪だけ

名残の桜・・・代々木公園_b0066502_21293258.jpg



雪が降ったような地面。
名残の桜・・・代々木公園_b0066502_21304362.jpg

by may158 | 2008-04-04 21:30 | 都内で | Trackback | Comments(4)
Commented by yumerodo at 2008-04-05 22:02
メイさん 素敵ね~
又外国に行かれたのかな? 一瞬思ったわ!(^^)!

桜 潔い散り方! 花びらが舞っても又綺麗!
上手に撮られて、さくらちゃんも喜んでるわよp(*^-^*)q
Commented by メイi at 2008-04-05 23:21 x
夢さん、関西はいま満開できれいね~(^^♪
ここは秋にも写している代々木公園。
都心?に近いせいか若いひとたちが多くって・・・・
にぎやかでしたよ。
だからちょっと静かな端っこのほうへいって写しまして(^^ゞ
地面が見えないほどの花びらが散って素敵???でしたよ。
Commented by 亀太郎 at 2008-04-08 21:44 x
山野草・山歩き それに 人物描写と ご活躍に驚嘆です。
外人さんの画像、ナイスショットです。亀太郎には撮れませんね。

沢歩き(箱根)・・ba~baさんに感化され、このお孫さんも山歩きが
好きなお嬢さんに成長されましょうね。
Commented by メイ at 2008-04-09 17:47 x
こんにちわ~亀太郎さん。
やっと晴れたと思いましたらまた明日は崩れるとか・・・
なかなか春の天気は気まぐれで(^^ゞ

箱根や代々木公園ごらん頂きありがとうございます。
PCを変えたら画像の色も少し変わって・・・・
皆様のところはさてどんな風にみえてるのか?と思ってます。
このところピンボケばかりでちっともうまくいきませんで・・・・
目がわくるなったのでしょうか(^_-)-☆

亀太郎さんの桜拝見してました。いつもほんとに見事な花と!(^^)!
たのしませていただいています。

小さい子と毎日は疲れますね~(^^ゞ
そんなわけで山や沢に連れ出すとこちらも好きなことができて・・・
楽なんですよ~
いつまで付き合ってくれるか・・・ちょっと気にななりますが(~o~)
名前
URL
削除用パスワード
<< 御殿場で・・・秩父宮記念公園 星の王子さまミュージアム・・・箱根 >>