師走のイルミネーション   2016,12,3

b0066502_21335890.jpg
渋谷区NHKホール前のケヤキ並木で
「青の洞窟…SHIBUYA」のタイトルで・・・
公園通りから代々木公園への陸橋まで750mのイルミネーション。
さすがにまだクリスマスのロゴ?は見えませんが若い人たちでいっぱい!

b0066502_21340645.jpg
b0066502_21341203.jpg



隣り合う新宿区、新宿駅南口のサザンテラスはピンクの光で統一!
b0066502_21574991.jpg
b0066502_22021306.jpg
b0066502_22015721.jpg
ミロード…いつもはシャンペンゴールドの光でしたが今年はピンクです。

エキサイトブログが新しい管理画面になって戸惑いながら(-_-;)






[PR]
by may158 | 2016-12-03 22:09 | 都内で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://may158.exblog.jp/tb/26427531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yumerodo at 2016-12-04 17:05
メイさん 綺麗ね~都会のイルミネーションですね(^^♪
2枚目の青の洞窟・・渋谷タイトルのが良いですね。夜のブルーって魅惑的!
ところで、新管理画面で投稿されたの?
戸惑うだけで、出来たんだ~ 前に一度したんだけど、思うように出来なくて(-_-;)
今までのまま~メイさん偉いな(*^-^*)
Commented by may158 at 2016-12-04 20:24
夢さん、こんばんわ~
今日もお昼に同じコースを歩いたのですが昼はもうさっぱりの景色(^-^;
夜と明かり…の魔法ですね!
友人とあと何年夜のこんは風景を見に来られるか…なんていいながら見て回りましたよ!
まだまだイルミの名所はたくさん!(^^)!
前回の信越トレイルから新しいエキサイトの投稿画面や管理画面を使ってますよ~
だって今までのはもうサポートしないと出ているもので・・・
でもまだ使えるのよね。
早く慣れたほうがいいかなとも思って(^-^;
この頃ブログ投稿が億劫になりいましたよ・・・
さっそくみていただきありがとう~!
Commented by ekocyan2 at 2016-12-05 19:42
メイさん、こんばんわ~
師走と共に街はイルミネーションで綺麗ですね。
矢張り東京・・センスの良い事です。
この時期街が一番輝き、夜に出かけたくなり、素敵なレストラン
予約したくなる思い!!そして一番お買い物したくなる時ですね~
これってあおられてます。ホント(苦笑)
素敵なクリスマスをお迎え下さいませ~
Commented by may158 at 2016-12-05 21:46
もみじさん、こんばんわ~(^^)/
師走,街が様々な明かりで華やぎますね!
にぎやかなことが大好き人間(^-^;早速暗くなるのを待って見てきましたよ~
この時期は早く予約しないとレストランも行けなそう・・・
お稽古のグループで夜のクリスマススペシャルのはとバスの予約と思ったらもう満員(-_-;)
残念~

家族にクリスマスプゼントを買っていたころが懐かしいです。
きっともみじさんのクリスマス楽しいことでしょうね~
ありがとうございます。
Commented by まり at 2016-12-06 15:22 x
やはり都会のイルミネーションはオシャレですね!
とっても素敵です💕
12月に入っても自治会やら何やらとバタバタで、
今もマンションのクリスマス会のプレゼント買い物帰りです(・_・;
自分の予定が思うように消化できなくて辛いところ(苦笑)
いち早く美しい夜の街風景を見せていただいて有り難うございました(o^^o)🎄
Commented by may158 at 2016-12-06 21:06
まりさ~ん、こんばんわ!
イルミネーション、あまりクリスマス・クリスマスとしてないところが多いです。
アメリカでもキリスト教徒以外の人に気を使ってメリークリスアスといわない?かかない?こともあるとか・・・
時代が確かに変わってきている???
まだ渋谷・新宿の近場だけ見ているのですが、六本木や銀座も行こう!なんて声も(^-^;
まぁ元気であればこそのことです。

マンションは楽しくもお忙しそう!
年の瀬はやり気ぜわしいですね~
お風邪などひかれませんように頑張ってください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2017年迎春 信越トレイル   2016,1... >>