オフ会 (2016,9,29~9,30)

久しぶりのオフ会!
横浜のホテルに1泊、翌日は東京に出てはとバスの半日東京巡り~
2日間の記録です。
関西から3人関東が3人、そして北海道からも1人。ネットが生活に入ってきて16年経ちました。
そして知り合った友人の皆さん!(^^)!
こうしてまた元気で集えることがとてもうれしくって、感謝です。

横浜で 9月29日 曇り空でしたがなんのその~(*^^)v
みなとみらいのホテルとその周辺で・・・
b0066502_1148171.jpg



はとバス東京半日巡りで 9月30日
b0066502_11501093.jpg


皇居、浅草、銀座などドライブで、最後は東京タワーと回りました。
東京タワーでは眺望とおしゃべりに夢中で写真は一枚も写さなくって(^-^;・・
[PR]
by may158 | 2016-10-03 11:54 | 横浜 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://may158.exblog.jp/tb/26245243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まり at 2016-10-03 21:29 x
メイさん〜素敵にまとめられて楽しい時間を思い返しています(o^^o)
自転車、スカイツリーのアングルバッチリでとても好きな雰囲気です。

また台風でぐずついた天候、秋なのに、、、ね(・_・;
今日マンションの作品展が始まり皆さんの力作展示できて肩の荷を降ろしました。
台風が通過したら種まきや球根の準備などやっと色々手に付きそうでホッとしています。
Commented by may158 at 2016-10-04 09:40
まりさん、ありがとう~
横浜、都内どちらもお馴染みのところばかりで写真も緊張感?がなくて…でも楽しかった皆さんとのオフ会を何とか記録に。

マンションのお仲間会でもご活躍、拝見してますよ~
スマートな体でほんとによく動かれてと…最近のわが身と比べてしまいますよ~
やっと今日から秋のストレッチ教室が始まります。お天気は良し行ってきますね(^'^)
Commented by 阿蘇望亭 at 2016-10-04 16:15 x
東京での6人のオフ会、みなさん楽しそうですねえ~
さぞかし賑やかだったことでしょう(笑)
はとバスでの東京遊覧は最近再び賑わっているんだそうですね!
昔懐かしい面々(?)は眺めよりいお話に夢中だったのかも!
皆さんの若々しいお姿と楽しいオフ会、羨ましい限りです。
Commented by may158 at 2016-10-04 17:57
阿蘇望亭さん、こんばんわ~
ほんと にぎやかでした…バスのガイドに静かにとご注意を(^-^;
横浜でも6人でしたが東京ではまたメンバーがひとり入れ替わりで6人で結局は7人の参加で楽しかったですよ~
阿蘇望亭さんもお馴染みの方ばかり…今度は女子会ではなくご一緒しましょうか~
熊本方面もいいですね!
Commented by yumerodo at 2016-10-04 21:25
メイさん こんばんは~
久しぶりのオフ会、楽しかったですね(^^♪
花さんへのサプライズがバッチリ決まって、愉快でした(笑)言わないで黙ってる時が・・・
とってもワクワクしてドキドキしたり(若返った気分)
よこはまベイブリッジの前の自転車の図が素敵ですね~広がりがあって平和だな~って!(^^)/
Commented by まち at 2016-10-04 22:05 x
メイさん こんばんは~
横浜と東京、同じ水辺でもどこか外国のような横浜の景色をきれいに撮られてますね♪
久しぶりにみなさんとお会いできてとても楽しかったですよ~!
うふふ サプライズもっとオーバーにすればよかったですね(笑)
花さん お家に帰って落ち着かれたかしら?
Commented by may158 at 2016-10-05 09:52
ゆめさ~んおはよう~!
遠くからの参加でおつかれになった?
楽しかったわね~ありがとう~
夢さんのブログ時間を追って丁寧にアップされて、楽しく思い出させていただけるわ~!(^^)!

サプライズにしてよかった?
あの瞬間は私ははとバスの切符を買いに行って立ち会ってないの…残念~
でもそれまでの1週間いろいろ思い描いてワクワク楽しんでましたよ。

写真はやはりコンデジでは夢さんのようにきれいには撮れなかった(腕が悪かったかな~(?_?)
Commented by may158 at 2016-10-05 10:00
まちさ~ん、みなさんと会えて楽しかったですね~
瞬間の花さんのお顔どんな表情だったか…残念見逃し。
でもうれしかったわ~

まちさんのキャロットケーキ、みんなで はとバスの中でいただいて素晴らしくおいしかった!(^^)!
まちさんらしく優しくすっきりとしたテイスト!まちさんのお手製の良さそのものでした。
ありがとう~
はなさん無事お帰りになられたようですね。
これからいろいろ感想が聞こえてくることかな(*^_^*)
Commented by ekocyan2 at 2016-10-07 16:35
メイさん、色々有難う御座いました。
早一週間が過ぎ、今更ながら待つ楽しさ、過ぎた虚しさを感じてます。
でも楽しかった時を画像拝見しながら辿っています。
何度でも行かれている所のご案内カメラワーク素敵です。
又のチャンスを楽しみにです。
Commented by みち at 2016-10-08 07:24 x
メイさん、オフ会二日目のアレンジありがとうございました。はとバスツアーは私は残念でしたが皆様の笑顔が浮かぶようで嬉しく思ってます。
サプライズも成功❗お楽しみ倍増でしたね。

次回、お目にかかるのを楽しみにしてますよー(⌒0⌒)/~~
Commented by may158 at 2016-10-08 10:52
もみじさん、こちらこそいろいろとありがとうございました。
いや~楽しかったですね、過去のマイ失敗談なども出て(>_<)

お帰りになられてからももみじさん次々とご活躍~もうお元気さには敬服ですよ。
この頃写真を撮るのに注意力散漫(うれしいといろいろとすっ飛ばしてしまいます)、みなさんのようにいい写真が撮れてないのでお恥ずかしい(^-^;
またみんなで集まれる日を楽しみにしてますよ~
Commented by may158 at 2016-10-08 11:01
みちさ~ん、はとバスはご一緒できなくって残念でしたが、いろいろと魅力的なコースがあってまたいつかなんて思ってますよ~
夜景をお台場から眺めるもいいのですよ~

花さんはオフ会に続いて北関東のご親戚回りもできてみのり多かったようでよかったですね。
またいつかどこかでたのしみですよ~
よろしくね!(^^)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 信越トレイル   2016,1... ピレネー大自然の旅、こぼれ話・... >>