人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷河(ゾルデンにて)

氷河(ゾルデンにて)_b0066502_21453347.jpg


青空に恵まれて念願の氷河見物。3014mでゴンドラを降りると素晴しい360度のアルプス展望。
ダイアモンドダストがきらきら・・・
そこから滑り出してまもなくコースの片側に氷の壁・・・が氷河。
青みを帯びた気の遠くなるような歳月の氷。つるつると美しい。
by may158 | 2005-03-18 21:52 | オーストリア | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2005-03-19 06:52 x
雄大なアルプス、青く深い空 スバラシイですね。
アフタアースキーも 存分に楽しまれたのでは、、、。20年ほど前になりますがジュネーブの上空よりみた山並を 少しづつ 思い出しています。
よく似てるような気がします。
Commented by メイ at 2005-03-19 17:19 x
わぁ 愛さんお久しぶりですね~(^o^)/

スキー宿は4星ホテルでお料理がとても美味しかったですよ~
でも西洋人のあのフルコースの量の多さはとてもとても(~_~;)
失礼とは思いながらみんな半分も食べられなくて・・・・
ちょっと太って帰りました(>_<)

ジュネーブからの
アルプスきっと同じ眺めでしょうね。
前にミラノから飛び立ったときドイツあたりまでこのあたりだと思うのですが意外な近さで眺めたものでした。

今回はシベリア上空からも雪景色でしたがアルプスとは山容がちがいますね。日本はまたさらに違って・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 氷河(ゾルデンにて) 氷河(ゾルデンにて) >>