人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパアルプスで(チロル地方)

ヨーロッパアルプスで(チロル地方)_b0066502_23491362.jpg


3月6日から12日までオーストリア、インスブルックから車で1時間ほどイタリアよりの
スキーリゾートでアルプススキーをたのしみました。

すでに標高1300mのホテル、ここから見上げるそそり立つ山々の斜面を滑る・・・
期待と心配でドキドキ。

地元在住の日本人のスキーガイドの案内で故障者もなく毎日午前・午後とたっぷりとすべりとダイナミックな風景を楽しめました。
by may158 | 2005-03-16 23:50 | オーストリア | Trackback | Comments(6)
Commented by まり at 2005-03-17 21:09 x
ただただ素晴らしい!!

プログで味わえるスケールの大きさ、メイさん~バッチリ文句なしです!
プロ並み・・・ホント!
Commented by otaka-8 at 2005-03-17 21:39
おかえりなさい~~最高な御旅行(^_^)v

病みつきになる~ わかる!わかる!わかるわ~!
さぞ爽快だったことでしょう~ネ。
スキーの腕前見せてもらいた~いぃぃぃ~~(^_-)-☆
Commented by may158 at 2005-03-17 22:27
まりさん、早速見て頂いてサンキュー(^_^;)
ガイドはアルプスの空の色の青さは格別だといつも力説・
なるほどなるほどと思ってね~(^^ゞ
プロ並み・・?    風景に助けられているだけなのですよん!
Commented by may158 at 2005-03-17 22:31
おたかさん、怪我もなくていい旅でしたよ~(*^_^*)

6年間安比で先生について滑っていたからか安心して滑れましたよ。
安比の先生は日本でも有名な方、さすがに教え方がお上手!(^^)!
いつかおたかさんと一緒に滑りたいですね~
蔵王あたりででも・・・・(^_-)-☆
Commented by 高山 at 2005-03-17 23:11 x
メイさん 無事お帰り良かったですね~。
さすがヨーロッパアルプス 月山や鳥海山とはスケールが違いますね(当たり前です)。

若かりし頃蔵王での接待スキーで足をくじき一人寂しく恥かしく下りのリフトで降りて以来スキーはしてません。

一連の素晴らしい写真サイズも700×525となってるようで統一して継続下さい。なんか作ってみます。
Commented by メイ at 2005-03-18 15:26 x
高山さん、こんにちわ。
シニアスキー・・・ベテランの皆さんに若くて良いわね~なんていわれましたよ。
参加者9人中したから2番目の若さ(^o^)/」

アルプスは月山や鳥海山のよううな独立峰ではないのでどれがどの山か名前が判らないのですが高い山々が連なってそれは壮観でしたよ。

まだ氷河の風景などたくさんありますのでボちょぼ血と、、、(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
<< 氷河(ゾルデンにて) ヨーロッパアルプスで(チロル地方) >>