人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ミレナリオ2004   (1)

東京ミレナリオ2004   (1)_b0066502_215415.jpg


今年で6回目の東京ミレナリオ、24日から始まっていました。
夕方2時間ばかり覗いてきました。

今年の作品テーマは「光を見つめる日本」
よくわからない言葉ですが2005年「日・EU市民交流年」のプレプロモーションとか・・・
かつて欧州の建築家・芸術家たちを魅了したジャポニズム。そんな日本と欧州の文化交流に着想を得たとの説明ですが・・・・・

今年は少しカラフル・・・相変わらずまばゆい光の洪水。
by may158 | 2004-12-30 21:04 | 都内で | Trackback | Comments(4)
Commented by paints3 at 2004-12-30 22:47
メイさま、東京ミレナリオ、なるほど何度も足を運ばれたればこその、今年も素晴らしい出来栄えですよ。夢の世界です。何時の日か、写してみたいものです。有難うございました。
Commented by otaka-8 at 2004-12-30 22:48
メイさ~ん、ヤッター!ヤッター! お疲れさま~
期待に答えて、流石 キレイに撮れてま~す。〈感心)
昨年を思い出しますよ~ 人・人・人 押されながら、今回はコツを掴みましたね!
今年 最後のシメ お・み・ご・と 拍手!!パチパチパチ・・・
ありがとう~ もう 思い残す事、ありません~~
Commented by まり at 2004-12-31 00:44 x
な、な、なんと~~!!

素晴らしい~!!
感嘆符を幾つつけてもつけたりない気がしますよ。

ドラマの世界から目を覚まされましたわ。
本当に一年の最高の締めくくりです~(*^▽^)/ 
Commented by メイ at 2004-12-31 15:06 x
ナッツさん、おたかさん、まりさん。
ありがとうございます。

来年もまたよろしくお願い申し上げます。
良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 岩手山 2 点灯はいつ? >>